人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's SMILE!


カナダのこと、大学院のこと、いろんなこと
by sask2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

久々の・・・

今日は、久しぶりのblog更新&久しぶりの焼き鳥!
こっちに来てから、もうすぐ3ヶ月、本当に忙しかった~。
はじめてのことだらけで、大変だったけど、最近は余裕を感じるようになったような、ならないような・・・。

仕事は覚えることがたくさんあるから、まだまだ余裕はないけどね。。。
医療システムも日本とは結構違うところがあるし、勉強になります。

今日は近くのBarに行って、チキンサラダ&ビールを頼んだら、なんと焼き鳥onサラダ!
これ、日本でも売れるよね?って友達といいながら、久々の日本語&焼き鳥を堪能しました。
たまにはストレス解消と思って、、、、ハイ、食べ過ぎました^^;
でも、サラダだからぁ~。。。

あ、そうそう、今週末からカナダでF1です!
行きたかったけど、やっぱり無理だったということで、しっかりテレビ観戦することにします。
今年のF1、面白い?? 今までに比べて、競争力のない車が多くって、決勝前に順位がほぼ確定しているような気がするんだよね。
でも、ま~文句を言わずに、ポップコーン&beerで観戦します!
by sask2525 | 2006-06-23 12:20
<< サンダーサンダーサンダーサンダー 会話グループin CANADA! >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧