Let's SMILE!


カナダのこと、大学院のこと、いろんなこと
by sask2525
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

クリスマスパーティーの時期ですね~。

先週やっと34ページに亘る計画書&文献要約が終わりました。
さっき、ドキュメントカバーに入れて、サインして、院のコーディネーターに提出してきました。
達成感あります(*^。^*)
研究ってものづくりだと思うんですね。形になると、すごくうれしいし、その過程も楽しめるし^^

今回は研究ではなかったけど、やっぱり作るなら「この研究の結果が見たい!」っていう研究にしたいでしょ??
なので、がんばりました!

ま、研究費の予算を勝ち取るために書いたような気もしますが、とれたらいいな~、研究費。。。

クリスマスパーティーに参加することが多いこのごろ。
今日は、友達の家族のパーティに行ってきました。
先週は、職場のパーティ、来週は、コミュニティー全体のパーティとlanguage centreのパーティ、その次はMOPSのパーティ。。。こっちに来て5kg痩せたのに、また戻りそうです(笑
[PR]
by sask2525 | 2006-12-02 13:08
<< 今年も短かった。 The Christmas t... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧