Let's SMILE!


カナダのこと、大学院のこと、いろんなこと
by sask2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

年明け早々、超多忙・・・・

年末年始、結局ゆっくりすることなく、正月ぼけする暇もなく、
とにかく、忙しいこのごろです(泣
研究生としての活動はとりあえず落ち着いたけど、
職場のほうが忙しい。。。

職場のミーティングが立て込んでいて、問題山積み。。。
今のところ2月で仕事に区切りをつけて、3月帰国を考えてるから、
その前に片付けないと、、、、帰れるのかな、日本・・・・(苦笑
しかも、同じsectionのボスが、私と一緒に職場を去ることに。
どうなることやら。

今やっているスタッフのパフォーマンス分析はほぼ終了。
面白い結果が出てきてます。
これは、どっちかっていったらフィールドに近いんだけど、質データの観察よりやっぱり楽しい(笑
論文が書けるかどうかはわかんないけど、
人の回転が速い職場におけるリーダーシップを考えるのに良い感じです。
これから、日本の職場も回転速い職場増えてくると思うけど、やっぱりこっちとは違うんだろうな。。。なんて考えながら、毎日仕事してます。

そういえば・・・・
ブリザードとやらがやってきました。
何も知らずに朝から雪かきをしていた私。
雪かきしても追いつかないぐらい、、、いや、雪かきしているのに雪が積もるぐらいの雪が-40度の風とともにやってきました。
視界ゼロの猛吹雪を初体験。やっぱり怖かった・・・。
でも、次の日はとってもきれいなスノードッグという太陽の周りに円を描くように出現した虹を見ることができました。
自然の表と裏。恐るべし。
[PR]
by sask2525 | 2007-01-16 16:15
<< 2月だ~ 寝正月 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧