Let's SMILE!


カナダのこと、大学院のこと、いろんなこと
by sask2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:F1( 4 )

あっというまに日本GP!

Excite エキサイト : スポーツニュース

今年で最後の鈴鹿だそうで、盛り上がっているようで。
今年もF1すべて見ています。
シューマッハが引退するので、寂しくなりますね~。
引退を発表した後のシュー様、なんか気迫が違いますよね?!
今年はアロンソじゃなく、シューマッハに総合優勝手に入れてほしいです><

ホンダもバトンがポディウムの一番高いところに立ったから、
とりあえず、良い年として締めくくることができそうですね^^

トヨタは・・・^^;
ま、来年、がんばってください<(_ _)>

この記事、アグリが「鈴木さん」、琢磨が「佐藤琢磨さん」と書かれていて、
ちょっと笑えました^^
でも、琢磨の「完全燃焼しますよ」という言葉に、一抹の不安も・・・^^;
いや、、、完全燃焼なんていったら、本当に燃焼しちゃいますから。。。
SAF1には、バトルではなく、完走を目指してほしいです。
[PR]
by sask2525 | 2006-10-06 14:23 | F1

2006年開幕!!

Excite エキサイト : スポーツニュース

いよいよ始まりました!
冬季のテストから好調だったホンダが好調維持なのかな??
でも、アンソニーだし。。。
そして、あんまり調子がいいとは思えなかったフェラーリが
ここにきて意外と好タイムで、ちょっと嬉しい誤算です。

SAF1は、やはり予想通りというか・・・
ま~最初はこんなものでしょうね。でも、10秒落ちぐらいかなと思っていたので、ちょっと安心かな。完走できればOKだけど。。。

問題は制限V10を使用しているトロ・ロッソ(;一_一)
やっぱりずるい気がするんだけど・・・どうでしょう。

でもまだ1日目。これからの3日間、ライブタイミング、ユーロスポーツが見逃せない!!

今年は、どうにか休みを作って、カナダ・アメリカの北米グランプリを見に行きたい(^o^)/
カナダGP行くっていう人、いるかな~。。。

カナダ留学ブログランキング
[PR]
by sask2525 | 2006-03-10 23:14 | F1

オリンピック開会式

見てしまいました。。。夜中までっていうか朝まで^^;
ねむくなったな~って思ったら、エンジン音が・・・
これは!っておもってPCの前にいったら、
フェラーリじゃ~ないですか!!
ドライバーはテストドライバーのルカだったけど、
やっぱりしびれる音でした☆
はやく今年も始まらないかな~。。。

そういえば、もうすぐSAF1のドライバー発表ですね。
琢磨と井手で決まりでしょう。
マシンをはやくみたいです。

ライコネンがいるマクラーレン。
テストのタイムはいいけど、トラブルも相変わらずって感じ。
今年も氷のようなマクラーレンになっちゃうのかな(>_<)
[PR]
by sask2525 | 2006-02-13 23:47 | F1

チョコレート&ミハ様

今日は、チョコレートを買いに三越までいってきいました。
彼氏のより、自分のって感じで・・・^^;
かなり試食したかな~。
私のいちおしチョコはルタオ!
アールグレイのチョコで、ちょっと大人な感じです。
ぜひ、試食してみてください(^o^)/

Nifty F1-06: ミハエル・シューマッハは『無職の外国人』
皆さんの職業は??
私は今、学生です。ちゃんと学生証持ってますし、
3月まではちゃんと学生が職業になります。
しか~し。。。
フェラーリのミハ様はちょっと違うみたいですね^^;
職業=皇帝かと思いきや、無職だなんて~(>_<)
スイスって国はどうなっているんでしょう??
今年のフェラーリはどうなるのかな~。
そういえば、が今年のカレンダーから
除外されたそうです。。。
好きなサーキットだったのに~。残念です。
もうすぐ今年もF1開幕です。ということで・・・
Fカテゴリー作ることにしました^^
[PR]
by sask2525 | 2006-02-09 23:28 | F1


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧