人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's SMILE!


カナダのこと、大学院のこと、いろんなこと
by sask2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

青島(チンタオ)旅行1日目

3泊4日の青島旅行の日記を忘れないうちに。。。
今日、中国から帰ってきました。
疲れたけど、とっても楽しかった~。
まずは、1日目から振り返ることにします☆

中国東方航空のエアバスに乗り込んでおよそ2時間でチンタオ空港に到着です。この間ほぼず~っと乱気流に悩まされ、飛行機はぐらぐら揺れていました(>_<)
酔い止めの薬を飲み忘れたことを後悔しながら飛行機が落ちないことを願っていました^^;

空港に着いたと思ったら、そのまま滑走路の脇に下ろされ、シャトルバスで空港内へ・・・
そこから、待ち受けていた旅行会社のお姉さんと一緒に、海天大酒店へ。
このホテルは、現地の人も太鼓判を押す高級ホテル!
お部屋の中もすごくきれいで、白と暗めの茶色で統一されており、落ち着いた雰囲気でした。

到着後すぐにチンタオの友人と合流し、晩御飯を食べに行きました。
青島は海に面していて、海鮮料理がとても有名な町です。
魚がおいしく、チンタオビールもあっさりして飲みやすかった☆

その後カルフールという地元の激安スーパーに行き、物価の安さに驚かされました。
青島(チンタオ)旅行1日目_f0007719_20562386.jpg
青島(チンタオ)旅行1日目_f0007719_2057721.jpg
青島(チンタオ)旅行1日目_f0007719_2057361.jpg
青島(チンタオ)旅行1日目_f0007719_20582447.jpg

by sask2525 | 2006-03-01 20:59 | CHINA☆
<< 青島旅行2日目 百聞は一見にしかず >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧