人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's SMILE!


カナダのこと、大学院のこと、いろんなこと
by sask2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

northern lights

昨日、人生で初のオーロラを見ました。
本当に、本当にきれい!
外に出てみると、うっすら緑がかった光が空に広がっていて、
ゆらゆらと揺れるように形を変えていく。
まさに、光のカーテンでした。
今回のは短時間でしかも色もはっきりとしたものではなかったけど、
外にでて驚いたときの感動は、きっと忘れないだろうなって。
高画質のデジカメ、絶対買うぞ。って決めた瞬間でした^^

現地の人にとっては、足を止めて眺めるほどの物でもないらしいけど、、、
私にとっては生まれて初めて。
しかも10月にはいって一発目のオーロラ。
もう、気分は元旦の初日の出状態です。
今月は、何かいいことでもあるかな~。
by sask2525 | 2006-10-02 04:56
<< 子どものケア 質問紙・・・ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧